横峯さくら | ゴルフトーナメント結果・速報.com

ヨネックスレディスゴルフトーナメント2013 速報・結果!横峯さくらは?

ヨネックスレディスゴルフトーナメント2013が開催されています。
2013年はディフェンディングチャンピオンのフォン・シャンシャンがいない中、
誰が優勝するのかという事に注目が集まっています。

速報結果を見ながら楽しんでいるのですが、
実はヨネックスレディスゴルフトーナメント2013では横峯さくらプロが
欠場しています。

最近仕事が忙しくて出場選手の速報まで調べていませんでした。
ただ、横峯さくら不在であっても森田理香子プロや佐伯三貴プロなどの
賞金女王争いも見逃せません。

→『ヨネックスレディスゴルフトーナメント2013 速報・結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

KKT杯バンテリンレディースオープン2013 速報・結果!横峯さくらは?

KKT杯バンテリンレディースオープン2013が現在開催中です。
有村智恵プロがホステスプロとして参加することで話題になってますね。
ちょっとこのブログでは別の見方をしますがそれは後ほど。。

横峯さくらももちろん参加していますし、
マスターズの興奮も冷めやらぬまま国内女子ツアーの
KKT杯バンテリンレディースオープン2013も見逃せません。

速報結果と合わせてこちらにて記事にしたいと思います。

→『KKT杯バンテリンレディースオープン2013 速報・結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

スタジオアリス女子オープン2013 速報・結果!横峯さくらは?

スタジオアリス女子オープン2013が開催中です。
試合前の注目選手はやっぱり横峯さくらプロでした。

マスターズの速報結果と合わせて連日盛り上がってますので
おかげさまで寝不足が続いております。笑

初日の速報を見て驚いたのですが中村香織プロが首位。
今季はかなり調子が良さそうですね。

→『スタジオアリス女子オープン2013 速報・結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

2013ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント第26回 速報結果!横峯さくらは?

2013ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント第26回が始まりました。

いよいよ、2013年も国内ツアーが始まりましたね。
冬の間は海外ツアーで楽しんでいましたが
やっぱり国内の速報結果を楽しみにする日々がいい!

ということで2013ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの
速報結果をこちらではお知らせして行きたいと思います。

→『2013ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント第26回 速報結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

コニカミノルタ杯 2012 横峯さくら

コニカミノルタ杯2012がいよいよ開幕です。

注目選手はほぼ全員出場しますので楽しみ。
もちろん横峯さくらプロも出場します。
誰かアンソンジュ選手の勢いを止めることができるのか。

→『コニカミノルタ杯 2012 横峯さくら』の詳細ページへ

横峯さくら(よこみね さくら)画像・プロフィール・スイング動画

WS000023

 

横峯さくらプロのプロフィールとスイング動画・画像をご紹介します。

横峯さくらプロは知らない人はいないほどの
超有名な女性ゴルファーです。

→『横峯さくら(よこみね さくら)画像・プロフィール・スイング動画』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 横峯さくら

「Pip」って何?