堀奈津佳 | ゴルフトーナメント結果・速報.com

堀奈津佳 カップとへそがセクシー?妹と父は?Wikipedia情報とポルシェについて

堀奈津佳2013年7月現在すでに今季2勝を上げている
堀奈津佳プロ。今年はあと何勝して、
賞金女王になれるのか?

と注目される選手に成長してきました。
そんな堀奈津佳プロ。

アマチュア時代から数々の成績を残してきて
将来性は期待大です。
ルックスもよく人気が出てきていますね。
彼女の話題についてすこし触れてみたいと思います。

→『堀奈津佳 カップとへそがセクシー?妹と父は?Wikipedia情報とポルシェについて』の詳細ページへ

日医工女子オープンゴルフトーナメント2013 速報・結果!堀奈津佳は?

日医工女子オープンゴルフトーナメント2013の速報結果が楽しみ。
いやいやいや。女子ゴルフがますますおもしろくなってきました。
毎週米国などツアーも含めて色んな速報結果を見ながら
ゴルフライフを過ごしていますが・・・

女子ゴルフは先週のアース・モンダミンカップ2013で
堀奈津佳プロが優勝してかなり盛り上がりました!

今季2勝目ということもありますが
一般人の方たちが誰だこの美女は!?!?
ということで堀奈津佳プロに注目が集まったようです。笑

→『日医工女子オープンゴルフトーナメント2013 速報・結果!堀奈津佳は?』の詳細ページへ

堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?

堀奈津佳今回は2013年のアクサレディースで見事プロ初優勝を果たした
堀奈津佳選手を取り上げたいと思います。

この堀奈津佳選手も言わずと知れた「美人ゴルファー」。ファンが本当に多そうです。

確かに実力ももちろんですが顔がかわいい。。
ルックスがいい女子ゴルファーが最近増えていますが堀奈津佳選手は本当にかわいい。
というわけで堀奈津佳選手について色々調べてみました!

→『堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 堀奈津佳

「Pip」って何?