動画 | ゴルフトーナメント結果・速報.com

穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?

穴井詩穴井詩プロ。なんて読むか判りますか?
名前はララと読みます。ボーイッシュで
力強いスイングの若手注目株です。

飛距離も男子並みに飛ばす穴井詩プロ。
他にはどんな魅力があるのでしょうか。

スイングや他の情報も含めて
少し気になる部分を調べてみましょう。

→『穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?』の詳細ページへ

中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について

中村香織京都出身の中村香織プロ。
ここ最近TOP10フィニッシュが続き
活躍が期待される小柄ながらバランスと
バネを活かしたスイングは、
応援したくなりますね。

そんな中村香織プロ。
じつは機械体操のオリンピック強化選手に
選ばれたこともあるとのことです。

怪我のため体操を断念したそうですが、
そんな彼女が今後ゴルフ界でどのような活躍をしていくのか注目ですね。

→『中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について』の詳細ページへ

佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?

佐伯三貴今回も活気あふれる女子プロゴルフ界から一人の選手をピックアップ!佐伯三貴選手です。

今年は絶好調ですね~。2010年頃から徐々に成績を伸ばしてきた佐伯三貴選手ですが、彼女も
また、台頭が著しい20代の若きプレイヤーです。

宮里藍選手が米国ツアーに参戦した今、佐伯三貴選手のように若い世代が活躍して日本の女子ゴルフを盛り上げてくれるのは嬉しい限りですね。

→『佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?』の詳細ページへ

2013サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 速報結果・動画情報!組み合わせは?

サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント2013が
始まるのですが昨年チャンピオンの有村智恵プロが不在。

ちょうど1年前の速報結果で大会記録の15アンダーを聞いて
驚きと喜びがあったのは記憶に新しい。
と、なるとサイバーエージェントレディスゴルフトーナメント2013では
やっぱり注目選手としては2人。

横峯さくらプロと佐伯三貴プロ。

→『2013サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 速報結果・動画情報!組み合わせは?』の詳細ページへ

マスターズゴルフ2013 速報・結果!動画で歴史を振り返る!

マスターズゴルフ2013の速報と結果をこちらでお知らせします。
テレビ放送時間が早朝ということもあり寝不足は否めませんが・・笑

できるだけ更新していきたいと思います!
歴史的なマスターズゴルフのシーンの動画もありますので
普段ゴルフをあまり見ない方もぜひ見ていって下さい。

私も米国ツアーなどはネットで速報結果を見るだけで
満足しているんですがマスターズゴルフだけは見たい!
私の好きなバッバ・ワトソンが優勝なんてしたら
リアルタイムで見なければ絶対後悔しますからね。。

→『マスターズゴルフ2013 速報・結果!動画で歴史を振り返る!』の詳細ページへ

プエルトリコオープン2013 速報結果!石川遼のホールインワン動画!

プエルトリコオープン2013が開幕されています。
速報結果を楽しみに待っていたのですが・・・

まぁ、その話は少し後に。

我らが石川遼プロが参戦しますのでゴルファーファンなら
絶対に見逃せませんよね。

→『プエルトリコオープン2013 速報結果!石川遼のホールインワン動画!』の詳細ページへ

ファーマーズ・インシュアランス・オープン2013 速報結果!石川遼の動画あり!

ファーマーズ・インシュアランス・オープン2013
石川遼プロが参戦しますので速報結果をお知らせしていきます。

まず初日を終えて20位タイと好位置につけた石川遼プロ。
なんとあのタイガー・ウッズと同じ順位です。

速報結果を知った時は興奮しましたねー。
ぜひとも中継を見たかった。

→『ファーマーズ・インシュアランス・オープン2013 速報結果!石川遼の動画あり!』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 動画

「Pip」って何?