スイング | ゴルフトーナメント結果・速報.com

穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?

穴井詩穴井詩プロ。なんて読むか判りますか?
名前はララと読みます。ボーイッシュで
力強いスイングの若手注目株です。

飛距離も男子並みに飛ばす穴井詩プロ。
他にはどんな魅力があるのでしょうか。

スイングや他の情報も含めて
少し気になる部分を調べてみましょう。

→『穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?』の詳細ページへ

中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について

中村香織京都出身の中村香織プロ。
ここ最近TOP10フィニッシュが続き
活躍が期待される小柄ながらバランスと
バネを活かしたスイングは、
応援したくなりますね。

そんな中村香織プロ。
じつは機械体操のオリンピック強化選手に
選ばれたこともあるとのことです。

怪我のため体操を断念したそうですが、
そんな彼女が今後ゴルフ界でどのような活躍をしていくのか注目ですね。

→『中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について』の詳細ページへ

O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて

O.サタヤ今回は結構珍しいタイ出身の女子プロゴルファーで、
2013のほけんの窓口レディースで国内ツアー初優勝を果たしたO.サタヤ選手を取り上げます。

O.サタヤ選手は来日4年目にしての優勝、しかも国内ツアー優勝はタイ人初の快挙です!

どんどんと海外の新しい風を取り入れて盛り上がる女子ゴルフ界。取り残されないようにO.サタヤ選手について調べてみました。

→『O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて』の詳細ページへ

堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?

堀奈津佳今回は2013年のアクサレディースで見事プロ初優勝を果たした
堀奈津佳選手を取り上げたいと思います。

この堀奈津佳選手も言わずと知れた「美人ゴルファー」。ファンが本当に多そうです。

確かに実力ももちろんですが顔がかわいい。。
ルックスがいい女子ゴルファーが最近増えていますが堀奈津佳選手は本当にかわいい。
というわけで堀奈津佳選手について色々調べてみました!

→『堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?』の詳細ページへ

比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・

比嘉真美子数々の若手女子ゴルファーを取り上げてきましたが、今回は何と19歳!しかも18歳のときにプロ入り!

という、何ともうらやましい経歴をもつのが比嘉真美子選手です。比嘉真美子?変わった性だなぁと思ったら、やっぱり沖縄の出身でした!

18歳の高校生から注目されていた天才ゴルファーの比嘉真美子選手について色々と調べてみました!

→『比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・』の詳細ページへ

佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?

佐伯三貴今回も活気あふれる女子プロゴルフ界から一人の選手をピックアップ!佐伯三貴選手です。

今年は絶好調ですね~。2010年頃から徐々に成績を伸ばしてきた佐伯三貴選手ですが、彼女も
また、台頭が著しい20代の若きプレイヤーです。

宮里藍選手が米国ツアーに参戦した今、佐伯三貴選手のように若い世代が活躍して日本の女子ゴルフを盛り上げてくれるのは嬉しい限りですね。

→『佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?』の詳細ページへ

茂木宏美 スイング動画分析!旦那の職業と実家について調べみた

茂木宏美今回取り上げるのは日本プロゴルフツアーで通算6勝を上げている茂木宏美選手です。

2003年から現在まで10年連続でシード権を獲得していることからも、茂木宏美選手が安定した強さを発揮していることが分かりますよね。

笑顔のかわいい茂木宏美選手のスイングやプライベートを調べてみました!

→『茂木宏美 スイング動画分析!旦那の職業と実家について調べみた』の詳細ページへ

若林舞衣子 岡本綾子仕込みの超スイング!美貌とカップにも注目?

若林舞衣子今回は昨年の西陣レディースクラシックで、
約2年半ぶりのツアー通算2勝目を挙げた若林舞衣子選手をピックアップします。

まだまだ若い若林舞衣子選手ですが、これまでの道の
りは決して平坦ではなかったみたいですね~。

いや、しかし・・・実力もルックスも兼ね備えた選手が最近は本当に多くなって来ましたね^^;

→『若林舞衣子 岡本綾子仕込みの超スイング!美貌とカップにも注目?』の詳細ページへ

森田理香子 スイングの特徴分析!スポンサーと兄逮捕の噂とは?

森田理香子2013年のシーズンでここまで2勝を挙げ、
ノリにノっている森田理香子選手。

5月迄の獲得賞金ランキングも現在一位!
まさに注目するのは今でしょ!笑

ルックスもさりながら抜群のじつryホクを持つ
森田理香子選手について調べてみました。

→『森田理香子 スイングの特徴分析!スポンサーと兄逮捕の噂とは?』の詳細ページへ

一ノ瀬優希選手 スイングの師匠は誰?カップやプロフィール・画像をご紹介

一ノ瀬優希今日は今年の3月24日に見事ツアー初勝利を挙げた、
一ノ瀬優希選手を取り上げたいと思います。

まだ24歳で将来性あふれる一ノ瀬優希選手。そのルックスも魅力の一つですよね!

私も一ノ瀬優希選手には注目しています。
実力はもとよりルックスにも期待がかかりますので・・笑
これからの活躍への期待も込めて色々と調べてみました!

→『一ノ瀬優希選手 スイングの師匠は誰?カップやプロフィール・画像をご紹介』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » スイング

「Pip」って何?