2013年6月 のアーカイブ | ゴルフトーナメント結果・速報.com

ミズノオープン2013 速報・結果!松山英樹が優勝か?

ミズノオープン2013が開催されています。
いや~、最近の国内ゴルフツアーは速報結果を
見る度にワクワクしますね。

女子ゴルフは個人的に好きな金田久美子プロ。
男子ゴルフは圧倒的な強さの松山英樹プロ。

この両名が盛り上げてくれていますので
毎週、職場の同僚と速報結果を見ながら盛り上がっています。

→『ミズノオープン2013 速報・結果!松山英樹が優勝か?』の詳細ページへ

アース・モンダミンカップ2013 速報・結果!比嘉真美子が優勝?

アース・モンダミンカップ2013が開催されます。
いや~、マスターズ以降かなり忙しいです。
毎日海外も含めて速報結果ニュースを気にする毎日。

特に国内女子ゴルフはファンの金田久美子プロが
絶好調のため毎週盛り上がっています。

アース・モンダミンカップ2013は賞金総額も
ツアー最高額に並ぶ1億4000万円もの賞金。
これは、、優勝が誰かによって賞金女王争いが変わってきますね。

→『アース・モンダミンカップ2013 速報・結果!比嘉真美子が優勝?』の詳細ページへ

ニチレイレディス2013 速報結果!金田久美子の順位は?

ニチレイレディス2013が開催されます。
個人的にはいつもの女子ゴルフの応援とは違います。
そう、先週のサントリーレディスオープン2013で
金田久美子選手が涙の2位となったからです。

速報結果を見て私も泣きそうになりました。笑

当ブログでも金田久美子選手についてのアクセスが
一番多いためやはりファンがたくさんいるのでしょう。
ピンクのド派手ファッションで涙する金田久美子選手・・・

ニチレイレディス2013では雪辱を果たしてほしい。

→『ニチレイレディス2013 速報結果!金田久美子の順位は?』の詳細ページへ

日本ゴルフツアー選手権2013 速報結果!松山英樹・石川遼の対決!

日本ゴルフツアー選手権2013が開催されます。
最近の男子ゴルフは松山英樹選手の話題で持ちきりです。
先日も全米オープン2013で10位に入る大健闘。

速報結果を見ながらゴルフファンと一喜一憂していました。
しかし、日本ゴルフツアー選手権2013ではさらなる盛り上がりが予想されます。
そう、あの石川遼と松山英樹の対決が見られるからです。

いや~、楽しみだ。こればっかりはネットの速報結果ではなく、
リアルタイムで観戦したいものです。組み合わせ次第ではまさか一緒に回るなんてことも。

→『日本ゴルフツアー選手権2013 速報結果!松山英樹・石川遼の対決!』の詳細ページへ

全米オープンゴルフ2013 速報・結果!最終日の松山の順位は?優勝は誰?

全米オープンゴルフ2013の速報結果を見て興奮しました。
やっぱり松山英樹選手はやってくれましたよ!
全米オープンゴルフ2013の決勝へ進出しました。

最終日の結果次第では上位進出する可能性は高い。
日本が誇る天才・松山英樹選手が全米オープンゴルフ2013で
活躍するなんて鼻が高いですね。

日本の男子ゴルフを盛り上げてくれているうえに
遠い米国でも日本ゴルフを盛り上げてくれています。

→『全米オープンゴルフ2013 速報・結果!最終日の松山の順位は?優勝は誰?』の詳細ページへ

金田久美子(キンクミ) 結婚して子供が?整形疑惑?ベンツ・元彼氏について

金田久美子(キンクミ)

金田久美子(キンクミ) って結婚して子供がいたっけ。。

以前からこのブログで金田久美子(キンクミ) ファンを明言していたくせにいつもゴルフのスコアしか見ていなかったのでプライベートは全く知りませんでした。汗

というわけで金田久美子(キンクミ) の結婚など含めて、気になる恋事情を調べてみました。

ちなみに右記の画像は私の一番お気に入りの金田久美子(キンクミ) の画像です。
かわいいすぎます・・・

→『金田久美子(キンクミ) 結婚して子供が?整形疑惑?ベンツ・元彼氏について』の詳細ページへ

金田久美子(キンクミ) ノースリーブで悩殺!実家の父親の噂は?

金田久美子(キンクミ)金田久美子(キンクミ) の優勝が間近に迫っています。
現在2013年6月16日。
サントリーレディスオープン2013で最終日を残し単独首位。

あの涙の優勝をまた見れるのか。
普段はノースリーブ姿やミニスカ姿で男性陣を悩殺しているが
やなりルックスだけではなく実力もホンモノ。

若き天才プロゴルファーがまた花を咲かせるか・・
金田久美子(キンクミ) について色々と調べてみました!

→『金田久美子(キンクミ) ノースリーブで悩殺!実家の父親の噂は?』の詳細ページへ

O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて

O.サタヤ今回は結構珍しいタイ出身の女子プロゴルファーで、
2013のほけんの窓口レディースで国内ツアー初優勝を果たしたO.サタヤ選手を取り上げます。

O.サタヤ選手は来日4年目にしての優勝、しかも国内ツアー優勝はタイ人初の快挙です!

どんどんと海外の新しい風を取り入れて盛り上がる女子ゴルフ界。取り残されないようにO.サタヤ選手について調べてみました。

→『O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて』の詳細ページへ

堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?

堀奈津佳今回は2013年のアクサレディースで見事プロ初優勝を果たした
堀奈津佳選手を取り上げたいと思います。

この堀奈津佳選手も言わずと知れた「美人ゴルファー」。ファンが本当に多そうです。

確かに実力ももちろんですが顔がかわいい。。
ルックスがいい女子ゴルファーが最近増えていますが堀奈津佳選手は本当にかわいい。
というわけで堀奈津佳選手について色々調べてみました!

→『堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?』の詳細ページへ

比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・

比嘉真美子数々の若手女子ゴルファーを取り上げてきましたが、今回は何と19歳!しかも18歳のときにプロ入り!

という、何ともうらやましい経歴をもつのが比嘉真美子選手です。比嘉真美子?変わった性だなぁと思ったら、やっぱり沖縄の出身でした!

18歳の高校生から注目されていた天才ゴルファーの比嘉真美子選手について色々と調べてみました!

→『比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 2013年6月 のアーカイブ

「Pip」って何?