2013年5月 のアーカイブ | ゴルフトーナメント結果・速報.com

ダイヤモンドカップゴルフ2013 速報・結果!松山英樹の順位は?

ダイヤモンドカップゴルフ2013の速報結果が待ち遠しい!
という少し興奮しながら記事を書いております。

最近の男子ゴルフが騒がしく、人気が上がってきているのは
あのプロのおかげです。そう、松山英樹プロ。
石川遼プロが米国ツアーに参戦したあと寂しくなった
男子ゴルフ
を松山英樹プロが引っ張ってくれています。

他の選手には悪いですがヤフーの速報ニュースにも
松山英樹プロはよく掲載されますし注目度の高さが伺えますね。

→『ダイヤモンドカップゴルフ2013 速報・結果!松山英樹の順位は?』の詳細ページへ

リゾートトラストレディス2013 速報・結果!組み合わせは?

リゾートトラストレディス2013が開催されます。
実は去年までは長野県で行われていたのですが、
2013年は兵庫県へ舞台をうつしての開催です。

リゾートトラストレディス2012では全美貞が
単独トップで終えましたが2013年はどうなるでしょうか。

速報結果を楽しみに待ちつつ組み合わせなども
考慮しながらテレビ観戦もしていきたいと思います。

→『リゾートトラストレディス2013 速報・結果!組み合わせは?』の詳細ページへ

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン2013 速報・結果!組み合わせは?

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン2013が開催されます。
今、私の中で最もアツいのが日本の女子ゴルフですので
この速報結果だけは絶対に見逃せません。

理由はもちろん先週のほけんの窓口で金田久美子プロ
ギリギリ優勝を逃したため次こそは!と応援に力が入るからです。笑

ミーハーで申し訳ないですが金田久美子プロが
活躍すると一般人の方も「誰だ?この派手キレーな姉ちゃんは?」
と、ゴルフへの注目が高まりますので業界としても喜ばしい。はず。

→『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン2013 速報・結果!組み合わせは?』の詳細ページへ

ほけんの窓口レディース2013 速報・結果!上田桃子の組み合わせは?

ほけんの窓口レディース2013が開催されますが
これはネットの速報結果ではなく生中継を観戦しなくては!

のちのち理由は話しますがやっぱり女子ゴルフは面白い。
米国ツアーに参戦した宮里藍プロの応援もしていますが
日本の女子ゴルフが盛り上がるのは嬉しいですからね。

特にほけんの窓口レディース2013ではあの選手が参戦します。
そう、上田桃子プロです。
昔からファンなので日本ツアーに参戦してもらえるのは嬉しい限りです。

→『ほけんの窓口レディース2013 速報・結果!上田桃子の組み合わせは?』の詳細ページへ

日本プロゴルフ選手権大会日清カップヌードル杯 2013 速報・結果!

日本プロゴルフ選手権大会日清カップヌードル杯2013が開催されます。
松山英樹プロが活躍し始めてから男子ゴルフの速報結果を
楽しみにしている人が増えたようで嬉しい限りです。

石川遼プロが米国ツアーに参加し始めてから
ニュースに乏しかったので松山英樹プロが活躍する度に
ヤフーニュースのトップが賑やかになりますからね。

私も米国ツアーはネットの速報結果ではなく、
BSなどで観戦するほどのオタクですが
やっぱり日本のゴルフには盛り上がって欲しいですから。

→『日本プロゴルフ選手権大会日清カップヌードル杯 2013 速報・結果!』の詳細ページへ

中日クラウンズ2013 速報結果・組み合わせ!松山英樹を倒すのは誰だ?

中日クラウンズ2013が開催されます。
石川遼プロが日本の男子ゴルフ界からいなくなって
少し元気がなくなっていたのですが・・

先週のつるやオープン2013の速報結果は日本中を驚かせました。
そう、松山英樹プロのプロ転向2戦目で早々と優勝しました。
うーん、天才アマゴルファーが開花しましたね。

これは、、中日クラウンズ2013の速報結果もかなり
面白い事になりそうです。組み合わせにも注目です。

→『中日クラウンズ2013 速報結果・組み合わせ!松山英樹を倒すのは誰だ?』の詳細ページへ

2013サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 速報結果・動画情報!組み合わせは?

サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント2013が
始まるのですが昨年チャンピオンの有村智恵プロが不在。

ちょうど1年前の速報結果で大会記録の15アンダーを聞いて
驚きと喜びがあったのは記憶に新しい。
と、なるとサイバーエージェントレディスゴルフトーナメント2013では
やっぱり注目選手としては2人。

横峯さくらプロと佐伯三貴プロ。

→『2013サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 速報結果・動画情報!組み合わせは?』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 2013年5月 のアーカイブ

「Pip」って何?