2013年4月 のアーカイブ | ゴルフトーナメント結果・速報.com

ノーステキサスLPGAシュートアウト2013 速報・結果!宮里藍は?

ノーステキサスLPGAシュートアウト2013がいよいよ開催されます。
アメリカの女子ツアーは本当に速報結果を待ち遠しくみています。

え、なぜかって?
もちろん、我らが宮里藍プロが出ているからですよ。

ノーステキサスLPGAシュートアウト2013の速報結果も見逃せません。
宮里藍プロの2013年の調子はかなりいいですからね。
優勝も十分に考えれます。

→『ノーステキサスLPGAシュートアウト2013 速報・結果!宮里藍は?』の詳細ページへ

つるやオープンゴルフトーナメント2013 速報・結果!組み合わせは?

つるやオープンゴルフトーナメント2013が開催されます。
いや~、楽しみですね。2012年のつるやオープンゴルフトーナメントでは
速報結果を聞いて大いに盛り上がりしましたから。

藤田寛之プロが最終日に3打差を大逆転し優勝。
その後、賞金王への道を一直線に辿ったのは有名な話です。

2013年も賞金王への道筋としてつるやオープンゴルフトーナメントでは
各選手が気合を入れてくると思いますので速報結果が楽しみです。

→『つるやオープンゴルフトーナメント2013 速報・結果!組み合わせは?』の詳細ページへ

フジサンケイレディスクラシック2013 速報・結果!組み合わせは?

フジサンケイレディスクラシック2013がまもなく開催されます。
なんだか、ついこの間フジサンケイレディスクラシックを楽しんでいた気がしますが
もうあれから1年ですか・・・

時が経つのは早いですねぇ。。

2012年の速報結果では大江香織プロが強風の中初優勝。
2011年の速報結果は金田久美子プロ悲願の優勝。
と、初優勝者ラッシュが生まれるフジサンケイレディスクラシック。

→『フジサンケイレディスクラシック2013 速報・結果!組み合わせは?』の詳細ページへ

RBCヘリテージ2013 速報・結果!石川遼の優勝は?

RBCヘリテージ2013が現在開催中です。
石川遼プロがもちろん参戦中ですので速報結果は見逃せません。
宮里藍プロの優勝連覇も気になりますしアメリカがアツいですね。

マスターズの興奮も冷めやらぬままRBCヘリテージ2013に
突入しましたがやっぱり日本の宝である石川遼プロを応援することに
変わりはありませんよ!!

優勝なんてしたら大騒ぎになりますからねn。

→『RBCヘリテージ2013 速報・結果!石川遼の優勝は?』の詳細ページへ

東建ホームメイトカップ2013 速報・結果!池田勇太は?

東建ホームメイトカップ2013が開催中です。
速報結果を見つつ楽しんでいるのですが・・・

ちょっとマスターズを見た影響でちょっと疲れ気味。笑
しかも米国女子で宮里藍プロが優勝連覇の可能性も出て来ましたので
寝不足ならながら宮里藍プロを追いかけています。

でも、、、日本の男子だって負けていません!
と、自分に言い聞かせて東建ホームメイトカップ2013の
速報結果も合わせてご紹介いたします。

→『東建ホームメイトカップ2013 速報・結果!池田勇太は?』の詳細ページへ

KKT杯バンテリンレディースオープン2013 速報・結果!横峯さくらは?

KKT杯バンテリンレディースオープン2013が現在開催中です。
有村智恵プロがホステスプロとして参加することで話題になってますね。
ちょっとこのブログでは別の見方をしますがそれは後ほど。。

横峯さくらももちろん参加していますし、
マスターズの興奮も冷めやらぬまま国内女子ツアーの
KKT杯バンテリンレディースオープン2013も見逃せません。

速報結果と合わせてこちらにて記事にしたいと思います。

→『KKT杯バンテリンレディースオープン2013 速報・結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

LPGAロッテ選手権2013 速報・結果!宮里藍の優勝連覇は?

米国女子のLPGAロッテ選手権2013が開催中です。
昨年は速報結果を聞いて日本中が喜んだもの。

そう、我らが宮里藍プロが優勝したからです。
それだけにLPGAロッテ選手権2013でも活躍が期待されており、
私も速報結果を見つつ、LIVE観戦もしていました。

結論を言いますとやっぱり宮里藍プロは凄いっ!
残すは決勝ラウンドを残すだけですが優勝も十分狙えます。

→『LPGAロッテ選手権2013 速報・結果!宮里藍の優勝連覇は?』の詳細ページへ

スタジオアリス女子オープン2013 速報・結果!横峯さくらは?

スタジオアリス女子オープン2013が開催中です。
試合前の注目選手はやっぱり横峯さくらプロでした。

マスターズの速報結果と合わせて連日盛り上がってますので
おかげさまで寝不足が続いております。笑

初日の速報を見て驚いたのですが中村香織プロが首位。
今季はかなり調子が良さそうですね。

→『スタジオアリス女子オープン2013 速報・結果!横峯さくらは?』の詳細ページへ

石川遼のウイニングボールの行方

ハニカミ王子!

遼君!!

と、呼ばれていた少年が
今では日本を背負うプロファーに
なりつつあります。

→『石川遼のウイニングボールの行方』の詳細ページへ

マスターズゴルフ2013 速報・結果!動画で歴史を振り返る!

マスターズゴルフ2013の速報と結果をこちらでお知らせします。
テレビ放送時間が早朝ということもあり寝不足は否めませんが・・笑

できるだけ更新していきたいと思います!
歴史的なマスターズゴルフのシーンの動画もありますので
普段ゴルフをあまり見ない方もぜひ見ていって下さい。

私も米国ツアーなどはネットで速報結果を見るだけで
満足しているんですがマスターズゴルフだけは見たい!
私の好きなバッバ・ワトソンが優勝なんてしたら
リアルタイムで見なければ絶対後悔しますからね。。

→『マスターズゴルフ2013 速報・結果!動画で歴史を振り返る!』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 2013年4月 のアーカイブ

「Pip」って何?