美女ゴルファー | ゴルフトーナメント結果・速報.com

木戸愛の妹・父は?ミニスカ美脚姿がヤバイ!スポンサーはポルシェ社?

木戸愛木戸愛プロ。スカートが
お似合いの注目若手プロです。

パットの際の独特のポーズも
話題となっております。

色々な注目ポイントがある木戸愛プロですが、
少し調べてみると判ったことがあるので記します。

→『木戸愛の妹・父は?ミニスカ美脚姿がヤバイ!スポンサーはポルシェ社?』の詳細ページへ

藤本麻子 父との関係は?スタイル抜群のパンツ・スカート姿とカップに釘付け!

藤本麻子藤本麻子プロ。
今年中の通算2章目が見えてきた
若手の注目選手です。

中学生時代からアマチュアの大会で
数々の成績を残してきた彼女です。

2010年のルーキーオブザイヤーにも選ばれています。
ルーキー・オブ・ザ・イヤーは、歴代には森田理香子プロ、
上田桃子プロ、横峯さくらプロ、宮里藍プロ、古閑美保プロなど
数多くの活躍するプロが選出されている賞です。

ここに名を連ねる藤本麻子プロの今後の活躍も祈って少し調べたことを書いてみます。

→『藤本麻子 父との関係は?スタイル抜群のパンツ・スカート姿とカップに釘付け!』の詳細ページへ

中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について

中村香織京都出身の中村香織プロ。
ここ最近TOP10フィニッシュが続き
活躍が期待される小柄ながらバランスと
バネを活かしたスイングは、
応援したくなりますね。

そんな中村香織プロ。
じつは機械体操のオリンピック強化選手に
選ばれたこともあるとのことです。

怪我のため体操を断念したそうですが、
そんな彼女が今後ゴルフ界でどのような活躍をしていくのか注目ですね。

→『中村香織がかわいい!カップに注目が?スイング動画分析と岡本綾子について』の詳細ページへ

堀奈津佳 カップとへそがセクシー?妹と父は?Wikipedia情報とポルシェについて

堀奈津佳2013年7月現在すでに今季2勝を上げている
堀奈津佳プロ。今年はあと何勝して、
賞金女王になれるのか?

と注目される選手に成長してきました。
そんな堀奈津佳プロ。

アマチュア時代から数々の成績を残してきて
将来性は期待大です。
ルックスもよく人気が出てきていますね。
彼女の話題についてすこし触れてみたいと思います。

→『堀奈津佳 カップとへそがセクシー?妹と父は?Wikipedia情報とポルシェについて』の詳細ページへ

金田久美子(キンクミ) 結婚して子供が?整形疑惑?ベンツ・元彼氏について

金田久美子(キンクミ)

金田久美子(キンクミ) って結婚して子供がいたっけ。。

以前からこのブログで金田久美子(キンクミ) ファンを明言していたくせにいつもゴルフのスコアしか見ていなかったのでプライベートは全く知りませんでした。汗

というわけで金田久美子(キンクミ) の結婚など含めて、気になる恋事情を調べてみました。

ちなみに右記の画像は私の一番お気に入りの金田久美子(キンクミ) の画像です。
かわいいすぎます・・・

→『金田久美子(キンクミ) 結婚して子供が?整形疑惑?ベンツ・元彼氏について』の詳細ページへ

金田久美子(キンクミ) ノースリーブで悩殺!実家の父親の噂は?

金田久美子(キンクミ)金田久美子(キンクミ) の優勝が間近に迫っています。
現在2013年6月16日。
サントリーレディスオープン2013で最終日を残し単独首位。

あの涙の優勝をまた見れるのか。
普段はノースリーブ姿やミニスカ姿で男性陣を悩殺しているが
やなりルックスだけではなく実力もホンモノ。

若き天才プロゴルファーがまた花を咲かせるか・・
金田久美子(キンクミ) について色々と調べてみました!

→『金田久美子(キンクミ) ノースリーブで悩殺!実家の父親の噂は?』の詳細ページへ

堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?

堀奈津佳今回は2013年のアクサレディースで見事プロ初優勝を果たした
堀奈津佳選手を取り上げたいと思います。

この堀奈津佳選手も言わずと知れた「美人ゴルファー」。ファンが本当に多そうです。

確かに実力ももちろんですが顔がかわいい。。
ルックスがいい女子ゴルファーが最近増えていますが堀奈津佳選手は本当にかわいい。
というわけで堀奈津佳選手について色々調べてみました!

→『堀奈津佳 スイング動画!かわいいフェイスと太もも・カップに注目?』の詳細ページへ

比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・

比嘉真美子数々の若手女子ゴルファーを取り上げてきましたが、今回は何と19歳!しかも18歳のときにプロ入り!

という、何ともうらやましい経歴をもつのが比嘉真美子選手です。比嘉真美子?変わった性だなぁと思ったら、やっぱり沖縄の出身でした!

18歳の高校生から注目されていた天才ゴルファーの比嘉真美子選手について色々と調べてみました!

→『比嘉真美子 かわいい画像集・スイング動画分析!師匠とベンツの噂・・』の詳細ページへ

若林舞衣子 岡本綾子仕込みの超スイング!美貌とカップにも注目?

若林舞衣子今回は昨年の西陣レディースクラシックで、
約2年半ぶりのツアー通算2勝目を挙げた若林舞衣子選手をピックアップします。

まだまだ若い若林舞衣子選手ですが、これまでの道の
りは決して平坦ではなかったみたいですね~。

いや、しかし・・・実力もルックスも兼ね備えた選手が最近は本当に多くなって来ましたね^^;

→『若林舞衣子 岡本綾子仕込みの超スイング!美貌とカップにも注目?』の詳細ページへ

笠りつ子 国籍は韓国なの?彼氏は?ミニスカートが似合いすぎ!

笠りつ子笠りつ子と書いて「りゅうりつこ」と読む。

なかなか変わった読み方なので、すぐに覚えてしまいます。
今日はその笠りつ子選手。笠りつ子選手はまだ25歳ですが魅力タップリの選手です!

実力もさることながらルックスも最高の笠りつ子選手。
色々と調べてみました。

→『笠りつ子 国籍は韓国なの?彼氏は?ミニスカートが似合いすぎ!』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » 美女ゴルファー

「Pip」って何?