ゴルフニュース | ゴルフトーナメント結果・速報.com

石川遼のウイニングボールの行方

ハニカミ王子!

遼君!!

と、呼ばれていた少年が
今では日本を背負うプロファーに
なりつつあります。

→『石川遼のウイニングボールの行方』の詳細ページへ

マスターズトーナメント2013 藤田寛之出場!石川遼は?優勝賞金は?

マスターズトーナメント2013藤田寛之
出場することが決定しました。

石川遼プロは残念ながら出場できず。
と成績的にはそうだったのですが特別枠出場に。。

最近の2人の調子についてはこちらの記事
詳しく書きましたのでよろしければ読んでみて下さい。

藤田寛之プロは世界ランキング43位で
ギリギリ出場権を獲得。

→『マスターズトーナメント2013 藤田寛之出場!石川遼は?優勝賞金は?』の詳細ページへ

Hitachi 3Tours Championship 2012 速報・結果!

Hitachi 3Tours Championship 2012速報結果
お知らせしていく記事です。

いよいよやってきました。
寒い冬にアツくさせてくれます。

Hitachi 3Tours Championship 2012は
チャリティーやジュニアゴルファの育成などを理念に
開催された素晴らしいイベントです。

→『Hitachi 3Tours Championship 2012 速報・結果!』の詳細ページへ

石川遼 彼女の画像が気になる。

石川遼彼女画像が見たい。
そう思っている人も多いはず。

彼女は一般人のため画像は出回っていませんが
石川遼の彼女ともなれば美人であることを予想してしまう。

ただし、画像が出回っていないので
全て想像にはなってしまうんですけどね。

→『石川遼 彼女の画像が気になる。』の詳細ページへ

金田久美子は韓国人なのか?フェイスブックを探してみた!

金田久美子さんって本当にキレイですよね。

一方、韓国人なのかどうか
噂が立っているようです。

金田久美子ファンの私としては
フェイスブックなども探してみました!

→『金田久美子は韓国人なのか?フェイスブックを探してみた!』の詳細ページへ

2012bmw選手権 速報 結果 出場選手

2012bmw選手権が開催されました。

初日の結果が出ましたので速報をお知らせします。

→『2012bmw選手権 速報 結果 出場選手』の詳細ページへ

アンソンジュのスイング動画【ブログ・年齢】

アンソンジュ選手が話題を集めています。
ここ最近の安定感と勝負強さはピカイチですからね。

スイング動画など検索していると
ブログをやっているらしき文言を見かけたので
捜してみたのですが。。

→『アンソンジュのスイング動画【ブログ・年齢】』の詳細ページへ

三塚優子が痩せた?スポンサーとキャディーの関係

三塚優子選手が痩せた
と、少し話題になったようですが。。

見た感じそんなに変わったようには感じません。

逆に三塚優子選手自身が飛ばし屋を自称しているので
あまり痩せると飛ばせなくなりそうなので心配です。

→『三塚優子が痩せた?スポンサーとキャディーの関係』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » ゴルフニュース

「Pip」って何?