ゴルファー名鑑 | ゴルフトーナメント結果・速報.com

茂木宏美 キャディーの予言?実家は定食屋!旦那の職業と年齢は?

茂木宏美2013年念願のメジャー競技
初制覇をした茂木宏美プロ。

笑顔の可愛い茂木宏美プロですが、
ご結婚もされて公私共に充実した生活を
送らてているようで羨ましい限りです。

通算勝利も6勝と、決して少なくない
勝利数は実力もお墨付きです。

不動プロと共に、若手に負けない活躍をまだまだ期待したい茂木宏美プロ。
こんな事も調べてみました。

→『茂木宏美 キャディーの予言?実家は定食屋!旦那の職業と年齢は?』の詳細ページへ

表純子の使用ボールの逸話!子供(長男)について、岡本綾子仕込みのスイング!

表純子7年ぶりの優勝を手に入れた表純子プロ。

30代最後となる今年のツアーでの勝利は、
まだまだ戦える表純子を見せてくれました。

来年40歳となる表純子プロの事を調べてみました。
というかプレーが凄すぎて40歳前ということに驚きました・・

→『表純子の使用ボールの逸話!子供(長男)について、岡本綾子仕込みのスイング!』の詳細ページへ

成田美寿々のWikiは?クレイジーUTを利用?韓国人・出身中学の噂、キャディーは父親!

成田美寿々現役女子大生の成田美寿々プロ。
昨年すでにレギュラーツアーでの
優勝を果たしています。

いつもニコニコで好感度の高い
成田美寿々プロですが、
女子大生として(現在は休学中)
プロの世界に挑む大変な生活を続けています。

そんな彼女のことも少し調べてみました。

→『成田美寿々のWikiは?クレイジーUTを利用?韓国人・出身中学の噂、キャディーは父親!』の詳細ページへ

穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?

穴井詩穴井詩プロ。なんて読むか判りますか?
名前はララと読みます。ボーイッシュで
力強いスイングの若手注目株です。

飛距離も男子並みに飛ばす穴井詩プロ。
他にはどんな魅力があるのでしょうか。

スイングや他の情報も含めて
少し気になる部分を調べてみましょう。

→『穴井詩のWiki情報!飛距離スイング動画分析!DQNネームの名前?』の詳細ページへ

O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて

O.サタヤ今回は結構珍しいタイ出身の女子プロゴルファーで、
2013のほけんの窓口レディースで国内ツアー初優勝を果たしたO.サタヤ選手を取り上げます。

O.サタヤ選手は来日4年目にしての優勝、しかも国内ツアー優勝はタイ人初の快挙です!

どんどんと海外の新しい風を取り入れて盛り上がる女子ゴルフ界。取り残されないようにO.サタヤ選手について調べてみました。

→『O.サタヤ スイング動画分析!期待のタイ人ゴルファーの結婚・スポンサーについて』の詳細ページへ

佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?

佐伯三貴今回も活気あふれる女子プロゴルフ界から一人の選手をピックアップ!佐伯三貴選手です。

今年は絶好調ですね~。2010年頃から徐々に成績を伸ばしてきた佐伯三貴選手ですが、彼女も
また、台頭が著しい20代の若きプレイヤーです。

宮里藍選手が米国ツアーに参戦した今、佐伯三貴選手のように若い世代が活躍して日本の女子ゴルフを盛り上げてくれるのは嬉しい限りですね。

→『佐伯三貴 スイング動画分析!結婚して激太りの噂?』の詳細ページへ

茂木宏美 スイング動画分析!旦那の職業と実家について調べみた

茂木宏美今回取り上げるのは日本プロゴルフツアーで通算6勝を上げている茂木宏美選手です。

2003年から現在まで10年連続でシード権を獲得していることからも、茂木宏美選手が安定した強さを発揮していることが分かりますよね。

笑顔のかわいい茂木宏美選手のスイングやプライベートを調べてみました!

→『茂木宏美 スイング動画分析!旦那の職業と実家について調べみた』の詳細ページへ

松山英樹 結婚して子供がいるの?スイングとスポンサーについて

松山英樹最近のゴルフのニュースでは、石川遼選手よりも
松山英樹選手の名前の方が良く聞かれるようになりましたね。

それもそのはず、ここ数年苦戦している石川選手を
尻目に、松山英樹選手はアマチュアから徐々に階段を
駆け上がり、今シーズンからプロ転向したてなのに・・・

2013年6月現在すでにもう2勝!まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね!

→『松山英樹 結婚して子供がいるの?スイングとスポンサーについて』の詳細ページへ

全美貞(ジョンミジョン)プロフィール・スイング動画

jon全美貞プロのプロフィール
スイング動画をご紹介します。

使用クラブなども気になったので
色々と調べてみました。

賞金女王争いに毎年
名を連ねる全美貞プロは
凄いですよね。。

→『全美貞(ジョンミジョン)プロフィール・スイング動画』の詳細ページへ

永井奈都(ながいなつ)プロフィール・画像・スイング動画

WS000035

永井奈都プロのプロフィール
画像・スイング動画をご紹介します。

先日のマンシングウェアレディース東海クラシック2012で
大逆転劇して見事初優勝を飾りました。

→『永井奈都(ながいなつ)プロフィール・画像・スイング動画』の詳細ページへ

ゴルフトーナメント結果・速報.com TOP » ゴルファー名鑑

「Pip」って何?